ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

S市

こんばんはー。

本日は、S市杜王町に行ってきたよ。

旦那の趣味で。

わたしは全くわかりません。ジョジョ

f:id:deresuke4690:20170827223819j:image

結構人いました!

杜王町循環バスに乗ったり、

ジョジョマンホール撮ったり。

f:id:deresuke4690:20170827224028j:image

仙台に2年ほど住んでたので、道案内。

あとタワレコ目的。

地元にタワレコないので。

天気が良くてよかったー。

 

歩き疲れて休憩しようとたまたまあったパンケーキ屋さんへ行きましたら、隣のお姉さんたちがカワイイカワイイ言いながらパンケーキと写真を撮ってました。

これがちまたで話題のインスタばえか〜。と思いました!!ハイ!

わたしは出先で大量の生クリームを食べる勇気がなかったのでパンケーキじゃなく、モンブランをたべました。おいしかったです。

 

仙台はいいとこだー。また住みたい。