ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

朝から片頭痛

参っちゃうなー。

朝起きてトイレ行ったら、目の前キラキラ。

ミルク作るのも大変だったー。

哺乳瓶のメモリはちゃんと見えてるのに、なんか脳がおかしいのか、よくわからない。

どこまでお湯入れんだこれ?みたいになりながらもなんとかミルク作る。

しばらくして、キラキラが消えたら軽い頭痛。

ほんとにかる〜いやつだから助かる。

妊娠出産で片頭痛が出てきてしまった。

やだねやだねー。

 

息子は、最近ほんとによく笑う。

そしてこの人ほんとに手がかからない。

泣くことはあんまりないし、夜も寝るし。

わたしが笑うと息子も笑うので、二人で爆笑してる。

かわいいのうー。

でぇへへー。って笑う。

 

あっちい。

ほんと暑い。危ない。エアコンつけてるけど。

夜も暑い。危ない。

 

最近心が2次元に行って帰ってこないもんで、大変です。

薬屋ほんと面白い。

まおまおかわいいよ。

まおまお〜〜。

 

よし、ねよう。

ちょっと落ち着いてねよう。