ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

アラサーが徹夜をすると

徹夜する気なんてまったくなかったのに。

息子が寝たあと、22時くらいから本を読む。

 

『とりあえず0時くらいまで読も〜。』

『…3時までならいいかな。』

『5時になったら寝よう。』

『8時になってしまった…。』

という感じで、徹夜をしてしまう。

本1冊読み終わった。

おもしろくて続きが気になって、止められなかった。

 

そして運悪く、午前中に兄の嫁さんと子供たちがくる。

寝れない。

そのうち、めまいと吐き気に襲われる。

アラサーにもなると、徹夜でめまい吐き気がでるのか。

 

午後から旦那が来たので、息子を任せて寝る。

少しはスッキリしたけど、やっぱり眠い。

それなのに、また本を読もうとしているわたし。

いや寝ろやって自分でも思うけど、頭の中は元気にグルグル回ってる。めまいじゃなくて。

眠くて目が重いけど、頭はハッキリしてる感じ。

だから読みたーいってなるけど、さすがに育児に影響が出るのはアレなので、寝よう。

いや、0時までならいいかな?

だめかな?

だめだよなー。

寝よ。