ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

好きなものであふれてる

最近非常に精神面が健康。

かなりすごい。

自分でもびっくり。

 

息子がかわいくて

マンガがおもしろくて

本もおもしろくて

瀬戸康史がイケメンで

素晴らしい毎日であります。

 

息子が生まれて、本当に人生変わった。

今までは、いつ死んでもいいやって思ってたし生まれて来なければ良かったって本当に思ってた。

でも、もしわたしの今までの人生で何かひとつでも選択が違っていたら、今ここに息子はいなかったんだなあ、と思うと、今までの人生で良かったのかな〜って。

それで良かったんだよ、って息子が伝えてくれてる気がする。

わたしはここにいていいんだ、って思える。

こういう事書いてると、ほんとにメンタルやべえ奴だな。

 

マンガは、アイアムアヒーローおもしろ。

英雄くんのグズグズさ。

 

本は、薬屋のひとりごと

2巻まで昨日読んで、最後の方いい話や〜って感動。

悪い奴に見えても、本当はそうじゃない事だってある。いや、悪い奴だけど。

人の顔が認識出来ないってくだりがよいな。

まあとにかくいい話や〜。

 

瀬戸康史イケメン。

わたしの好きな俳優は松山ケンイチです。

あと瀬戸康史も好きです。

素晴らしいイケメンであります。

って言ってる自分はチンパンジー

そこでふっと現実に戻る。

 

いや、チンパンジーも好きです。

でもゴリラの方が好きです。

そんなかんじです。ウホウホ。