ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

考える葦

人間は考える葦らしいです。

 

今日考えたこと。

地方の区分けがよくわからない。

関東とか中部とか近畿とか。

東北地方しかわからねーっ。

あ、北海道、四国、九州、沖縄はわかる。

本州の東北地方以外の地方わからん。

日本に住んでるけどわからん。

社会とか地理とか公民とか、嫌いだった。

暗記モノはぜんぜんわからん。

 

 

そして、旦那のラインの誤字脱字が多くて腹立たしい。

返事返す前に、自分の文章読み返さないのかな?

まあ別に公式な文書じゃないしたいして問題ないけど、気になる。

詰めが甘い。何事も詰めが甘い。

仕事にも影響するんじゃないかと心配。

仕事は『先手必勝、段取り八分』。

 

 

自分が写ってる写真を見て、引く。

ぶっさ。

ビューティーコロシアムだなコレ。

いや、なにこれ?人間?ええ?

 

 

最近は母乳もあんまり出てる気しないわ〜。

朝は滴るけど、もうお昼くらいから枯渇してる。

参ったな〜。水分不足かなあ。

息子にとっておっぱいは、ただのでかいおしゃぶり状態。

 

 

あいみょんさんとクリープの尾崎さんが、熱愛発覚?らしいけど、お似合いだなと思った。

あいみょんさん聞いたことないからよーわからんけど。

なんか、いい雰囲気だと思う。かもしだす雰囲気が。

ツイッターでは、ショックを受けるクリープファンがちらほらいたけど、その気持ちはサッパリわからん。

一体なにを求めてるんだ?とか思ったり。

好きなアーティストが熱愛発覚したらどんな気持ちかな〜?って想像してみた。

嬉しい!おめでとう!になるな。やっぱり。

スピッツ草野さんだろうと、バクホンのまさし、えーじゅんだろうと。

むしろ、公表してないけど実は結婚してました!でも良い。

幸せであってほしい。

 

 

今日はこんなことを考えてた葦です。

胸焼けひどい。