ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

地震こわい

地震だー。

山形ってめずらしい。

福島も揺れました。

 

1週間くらい前、うちの猫の様子がおかしかったから、こりゃ近々地震あるぜぇ〜!と思ってた。

部屋の棚というかカラーボックス?を縦に置いてたのを、倒れたら危ないと思って横置きにしたばっかりでした。

あとこどものおむつとかミルクもストックしておかなきゃなあと思っていたとこでした。

まあ、たまたまなんだろうけど。

猫が1週間後の地震を予知するとは思えないからな。

あまりにも時間が開きすぎてるよね。

 

ほんと地震こわい。

緊急地震速報こわい。

トラウマ。

あの音を聞いた瞬間に体がキュッとなる。

ものすごく不安になる音。

考えた人すごい。

 

また地震あるのかな〜。

小さいやつでこまめに発散出来ないのかね、地震よ。

ドカンと来るのはやめてよ〜。

やっぱり何かあった時のために、常に車にはガソリンたぷたぷ入ってるようにしなきゃだめだな。

携帯充電出来るし、冷房も暖房もつく。ワンセグも見られるのかな?ラジオも聞ける。

めっちゃ役立つ!車!

 

よ〜し。

何事もありませんように。

寝てる時に地震きませんように。