ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

ぼやっとテキトーに色んなことを考える

ひとりごとで特に意味もないですけれども。

 

今は腹いたた〜。

生理が来るんだろう。

妊娠前は生理前にお腹痛くなる事はなかったなあ。

今はお腹も骨盤も痛い。

やっぱり体質的なもんが変わるのかな。

出産してから顔もごわごわ。

なにこれー?ヒドイ。

まもなく産後3ヶ月だけど、いまだに体はガタガタ。

治るのこれ?

 

 

昨日は実写版美女と野獣を見た。

アニメ版と微妙にストーリー違うのね。

曲も違うし。

ベルは可愛かった。

ルフウがなんか良いやつだったな。

見終わった後に、実写版の登場人物の裏設定みたいなのを知る。

ガストンは戦争に行ってPTSDになってるけど、本人も周りも気付いてないそうな。

それを、なんとなく気付いてるのがルフウ。

で、ルフウはガストンが好きなんだと。

これ公式の情報なのかな?よくわかんないけど。

 

まあでも、人を好きになるのに性別ってほんとに関係ないよな〜って思った。

子供を作るのは身体の作り上、男女じゃなきゃ出来ないけど、それ以外は出来るものね。

いや、結婚はできないのか?

はやくちゃんと制度出来ればいいのに。

男女じゃなきゃ結婚出来ないなんて遅れてるって思う。

何がダメなんだろ?よくわからん。

 

 

小中学校の時に、ひとこともしゃべらない同級生がいたのをふっと思い出した。

彼は今何をしてるんだろう。

小学校低学年の頃に、自分の声を笑われた?とかで、しゃべれなくなったって聞いた。

一度も声を聞いた事ない。

きっと辛かったんだろうなあと思う。

けど、当時はなんかそれが普通というか、とくになんとも思ってなかったなあ。

隣の席どうしペアになって、みんなの前で音読とか発表する時は、みんな当たり前に彼の分も読んでた。

だから結局全部自分ひとりで音読してるようなもんなんだけど、文句言ってる人見たことない。

田舎だったからか、いじめにはならんかったな。

みんなよく彼に話しかけてて、彼は顔赤くしたり、ニコニコ笑ったり。

なんだかんだでコミュニケーションは取れてたから。

そんな彼は高校に行ってどうだったのかな。

大丈夫だったのかな。

今は何してるんだろう。

ってなんかオバちゃんみたいに心配になった。

 

 

お股の傷が痛い〜。

ボコってなっとる〜。

変な歯が生えてきた〜。

親知らずではない〜。

 

 

ふう。寝よ。