ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

お祭りとかあったみたい

昨日今日と福島市で東北絆まつりってやつがありました。

まあ、あんまり興味もなく。

こどももまだ小さいから人混みはちょっと。暑いし。

絆まつりって名前もどーなのよ?って思ったり。

六魂祭のほうが絶対に良かった。

祭りって、その土地の魂のエネルギーみたいなもんじゃん?

ちょっと何言ってんのか自分でもよくわからないけど。

なんでも絆、絆って。

なんか最近は絆って言葉が安っぽく感じてくる。

わたしたち親友だよね?って確認しなきゃ不安になる友情、みたいな。

これが東北の絆です!って明言したい祭り?

お祭り自体は全然良いと思うし、すげーって思う。

ただ、名前つけた人センスないなっていうお話です。

バクホンキズナソングはいい曲だぞ。

 

もう6月だで〜。

はや〜い。

息子さんはとってもよく笑うようになってかわいいったらかわいいったら。

朝起きて、おはよーって言うとニコーッ!

はい、かわいい〜。

はい、親バカ〜。

最近はもう夜も起きなくて、助かってます。

親孝行〜。

はやく首すわれ〜。

 

息子が泣くと猫たちも合唱。

なぜか息子がいる部屋に集う。

猫の鳴き声と赤ちゃんの泣き声って似てる時ある。

たまに間違う。

どっちもかわいい。

f:id:deresuke4690:20190602222625j:image