ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

悪化しているじゃないのよ

先週土曜日に皮膚科に行ってきた息子さん。

いんきんたむしと言われてお薬をもらい、1日1回お風呂あがりに塗って四日目。

悪化してるよねどーみても。って感じです。

かゆいのか手でこすってさらに赤くなってしまう。

f:id:deresuke4690:20190528203732j:image

ぷりてぃーほっぺがああああ。

写ってないけどまぶたとかも赤くなってます。

本人はニコニコしてるけど、見てるのかわいそうなので明日別の皮膚科に行ってくる。

これはなんなんだ?

乳児湿疹なのか、やはりなんか菌的なやつなのか。

アレルギーなのかアトピーなのか。

はああん。

たすけてー。

 

そして明日は市の保健師さんが家庭訪問にくる。

忙しいな〜。

色々気になる事は聞いてみよう。

保健師さんってなんなんだ?

なんでも聞いて良いのかな。

とりあえず、心配な事をリストアップしとこ。

 

ずっと今日くらいの気温ならいいのにな〜。

自分ひとりなら別に暑かろうがどうでもいいけど、赤ちゃんがいるとなるとどこへ行くにも困る。

外は暑い。建物の中はエアコンで寒い。

困った困った。

 

はやく湿疹治れ〜。