ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

血液検査結果

今日は、1週間前にやった血液検査の結果を聞きに行ってきました。

リウマチのやつ。

で、検査結果はまったく問題なし。

炎症の数値も全然低くて問題なし。

リウマチの数値も問題なし。

まだ痛みが出て2週間くらいだからかもしれないらしい。

それに10人に1人は、リウマチでも血液検査でリウマチの数値が出てこなかったりするらしい。

おん?

つまりは要経過観察ってことでしょうか。

このまま痛み無くなる場合もあるし、続いたらまた検査した方が良かったりだそうで。

やっぱり痛みが出る関節とか、朝指がこわばる事、あったかくなると痛みが楽になる事とかが、リウマチの症状と一致するみたい。

まーとりあえず様子見だなあ。

 

で、わたしが病院中に母に息子を見ててもらったんだけども、ミルク飲んでる時にのどに詰まった?らしく、母がめちゃくちゃ怯えてた。

息子さんは本当に飲むのが下手というか。

飲んでる時とか、おえぇっ!!って急にえずいたり、詰まって息が出来なくなったりする。

ほんと焦る。

母乳ではそんな事ないからなあ。

哺乳瓶が合わないのかなあ。

色々試してみたけど。

成長すれば上手に飲めるようになるのかな。

 

今週、市の保健師さんが家庭訪問にくるので気になることはメモっといて聞いてみようと思う。