ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

初めての下痢

まだおっぱいとかミルクしか飲んでない赤ちゃんのうんこって、液状というか大人みたく固形ではない感じです。

そんで、赤ちゃんの下痢ってどんなんなのかな。ちゃんとわかるのかなって思ってました。

本日息子さん初めての下痢ピー。

ちゃんとわかりました。

水っぽさが違かった。

 

というか、なんで下痢ピーなんだろー。

朝、もりもり元気なうんこして、2時間くらいしたら下痢ピー。

予防接種のなにかかなあ。

でもニコニコ機嫌は良いし、おっぱいもミルクも飲む。

下痢もその1回だけだったから、とりあえず様子を見てみようと思う。

 

本日は、おしっこジョボジョボ布団に放水が1回。

うんこもりもりバスタオルに漏れが2回。

わんだふる!

オムツ替えの時に、おむつかぶれ防止のためおしりとか乾燥させるのにふーふーするから、その間にやられる。

笑って済ませられるので、今は全然精神的に余裕があるんだなあと思いました。

 

明日はわたしの病院。

血液検査の結果を聞きに。

リウマチじゃない気がしてきた!

指痛いけど!

日によって痛みの度合いが違うわ。

たぶんただの関節痛!

ということにしておこう。