ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

診断書もらいに絵本を買いに

今日は午前中に産婦人科からお電話。

診断書出来ましたよーってことでもらいにいってきました。

いくらくらいかかるかしら?五千円くらいかな〜?なんて思ってたら一万円でした。

まあ、そんなもんなのかな。

帰ってそっこーで保険会社に郵送。

吸引分娩が医療保険おりるらしいって聞いて、いちおう申請してみた次第であります。

一万はもらわないと赤字やで。

 

それから、息子に絵本を買ってみた。

家にあった絵本を読んであげたら、すごくじーっと絵を見てたから、結構興味あるのかな?と思って。

売り場について、これ!って一瞬で決めた。笑

f:id:deresuke4690:20190521204919j:image

もいもいって響きが最高じゃん?

もいもい。もいもい。もいもい。

単に自分が気に入っただけ、という。

先日、旦那の文章読解能力の低さにびっくりしたのもあり、子供の頃から本に慣れ親しんでほしいので絵本をたくさん読んであげようと思う。

わたしは小さい頃絵本を読んでもらった記憶はないけど、なぜか本読み好きだわね。

マンガも好きだし。

どっちの血を受け継いだか。息子よ。

もいもい、もじーっと見てニヤニヤしてた。笑

 

息子さんは、わたしがひとりで出かけるとグズグズになるらしい。のけぞって泣くらしい。

なにそれかわいい。

ええ?なにそれかわいい。