ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

結果は一週間後

本日は、わたしの関節痛を診てもらうため病院へ。

最初はリウマチ専門の病院に行ったんだけども、駐車場がいっぱいで待ってもまったく空かず。諦めて帰った。

家に帰ってもう一回病院調べて、近場にある病院に行きました。

内科、消化器科、リウマチ科とかやってるとこ。

めっちゃ空いててスイスイ。

やっぱり痛いところの関節がリウマチの症状が出る関節らしく、血液検査になりました。

結果は一週間後。

今日はとりあえず痛み止めをもらって帰宅。

授乳しても問題ない薬らしいけども、あんまり飲みたくはないのでなるべく飲まない方向で。

痛くてしょうがない時だけ飲も〜。

リウマチは完治しない病気らしいので違うといいな〜。

 

息子は笑っても泣いてもかわいいな〜。

最近は人をすごく目で追う。

いやいやいやいや〜かわよ〜。

おでこつやつや〜。

今週は予防接種がある。

がんばれ息子よ。