ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

リウマチ疑惑

最近、関節が痛いです。

何日か前にも書いたけど。

どうにも悪化している気がするので詳しく調べた。

 

朝、手の指がこわばる。でも1時間くらいで治まる。

関節が腫れる。

手の指、手首、足の指とかに症状が出る。

 

などがリウマチの症状の中で当てはまった。

あれ?リウマチじゃね?これリウマチじゃね?

ずっと指むくんでると思ってたのは実は腫れてたんじゃね?

とにかく朝起きてすぐが痛い。指が動かない。

力が入らない。無理にグーにすると、突き指したみたいに痛い。

オムツのテープをはがすのも、カーテン開けるのも大変。

あれー?リウマチだよこれ。

リウマチって完治しないんだよね?

ええ?まじかよー。

って気分です。

とりあえず明日、リウマチ専門の病院に行ってきます。

さあ、どうなるわたし!

 

さらに、不正出血発生!

産後1ヶ月半で来た早すぎる生理から3週間。

今度は謎の出血〜。

困ったな〜。

やっぱりホルモンバランスの崩れとかそういうやつなんでしょうかね。

リウマチもホルモン関係あるとか。

さあ、どうなるわたし!

 

詳しくはまた明日!

ねむい!