ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

最近読んでるマンガ

息子が寝てる間にマンガ読む。

基本、マンガはアプリで読んでます。

便利な世の中だわ〜。

 

最近は、

ブラックジャック

アイアムアヒーロー

闇金ウシジマくん

心が叫びたがってるんだ。

プロミス・シンデレラ

を読んでる。

 

昔はジャンプ大好きっ子だったけども、最近はもう読まないなあ。

るろ剣の北海道編だけはそのうち単行本買う。

読むマンガに年齢があらわれてきている。

 

岳、おもしろいです。

昔、映画上映の仕事したとき岳を流したなあ。

小栗旬が主役のやつ。

まあ内容はほぼ覚えてないんですけども、山が綺麗だったってのだけ印象に残ってる。

登山する人たちは、絶壁の岩場とか登っていくみたいだけども、スゲーなーって思う。

わたしはムリだな。高いところムリだ。

高さ的には脚立で精一杯だな。

昔、仕事で高いところに登れなくて怒られたな。

こええ女の先輩に。

山なんて一歩間違えたら死ぬのに。

山に登る人はすごい。

登った人だけが見られる景色とは、さぞかし絶景なんだろうな。

また見てみようかな、映画。

 

 

数日前、お散歩の時撮りました。

夏の雲だね〜。

f:id:deresuke4690:20190515220136j:image