ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

ぶっとぶベビーカー

今日は近所のイオンへ行ってきました。

イオンの授乳室に赤ちゃんの体重計があるらしいと聞き、測りに行ってきた。

天気は良かったけど風が強くて、イオンの駐車場で息子をチャイルドシートからおろそうとわたわたしてる間に、スタンバってたベビーカーが風でぶっ飛んでた。

息子が乗ってたら流石に目を離さないけど、息子乗ってなくて良かった。

あと他の車にぶつからなくて良かった。

空いてる駐車場に車停めてて良かった。

いやどんだけ風強いのよ。

 

息子の体重は生後1ヶ月半で4.85kg。

順調に増えてました。よしよし。

なにも買わないわけにいかないのでオムツとか買ってきた。

レジのお姉さんに、「あら〜寝そうだねえ(^^)」って言われる息子。

ベビーカーで半分寝てた。

ふふふかわいいでしょうわたしが産んだんですドヤァ。って感じでした。

息子、帰ってきてからグズグズちゃん。

風が怖かったのかな。ごめんよ。

これからは気をつけるよ。

 

最近は話しかけるとニコーっと笑ったりする。

たまたまなのかもしれないけど嬉しいです。

こっちが笑顔になると、息子も笑う。

ちゃんと表情見えてるのかな。すごい〜。

あ〜、かわよっちゃん。

 

わたしは2週間で2キロ体重落ちたぜえー。

食事の量を減らしたのと、筋トレで。

食事の量を減らしたというか、妊娠前の量に戻した感じです。

全然激しい動きじゃないのに汗だくになる。

ちょっとそのへん走って来ました。ってくらいの汗。

すごい体力の低下を感じる。

ここで頑張って体重落とさなきゃ、たぶんもう落ちなくなる。アラサー、体重落ちなくなる。

こわいこわい。

だらしない体型のアラサーにはなりたくない。

頑張る。

うぇい。