ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

ふつうの日

昨日、わが家におニューの洗濯機がきまして、ドラム式でして、乾燥もできちゃって、すごいですね。めっちゃ時間かかるけど。

 

さらに、嬉しい事に初めて母乳がTシャツににじんだ。

感動した。

でもおっぱい張ってる感じはしないのです。

乳首とか乳輪が痛い感じはするんだけども。

 

息子は湿疹が良くならない。

みんな、赤ちゃんには良くある事だからあんまり気にしないほうがいいよって言うけど、気にならないわけないよね。

かゆいのか、手を顔にこするようになった。

むーん。

ワセリンでテカテカの顔。

もうしばらく様子を見てみよう。

 

今日で天皇陛下退位されましたけれども、NHKの番組にみんな大好き武田真一アナが出ててテンション上がった。

たぶん今月イチ上がった。

さすがたけたん。大事な番組の司会をやっておられる。

旦那がテレビつけて、武田アナがうつった瞬間、

「たけたんでてるぅーー!」

って声張ってしまった。

息子がうつらうつら寝かかってたのに。笑

明日もたけたん出るんかな。

おおぅ、アガるぜ。

 

平成って字、好きだったな〜。

なんか四角四角してて書きやすい。

令和は、三角四角って感じ。

平成最後の日って言ってもふつうの日。

いつもと変わらない日。

おっぱいあげてミルクあげてオムツ替える日。

そんな感じです。