ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

まさかのまさか

まさか。

産後1ヶ月半ほどで生理再開しまして。

うそでしょ。

いちおう母乳あげてるんだけど。

しばらくこないもんだと思ってた。

生理じゃないのか?

いやいや。この感じは間違いない。

数日前から生理来そうな微妙なお腹の痛みはあった。

生理痛ってのは、たいして痛くなくてもうっとおしいものですね、ほんと。

あーやだやだ。

 

息子は便秘気味。

昨日うんぽこ出なくて、今日はさっき23時過ぎに出た。

また色々考える。

母乳、ミルクが足りてないから出ないのかな。

おしっこはいっぱいするのに。

また心配ごとが増えるぜえ。

かなり首を動かすようになったな。

首すわりも近いのでは?

ゲップもすんなり出る事が多くなってきた。

出ない事もまだまだあるけど。

成長はやい。あっという間。

赤ちゃん見てると毎日を大切にしなきゃって思う。

大人になると忘れる事だね。

働いてた時なんてはやく時間過ぎろとしか思わなかったな。

色々気付きがあるな。

 

寝ないなー息子。