ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

ちんわからないちん

昨日、抱っこひもデビューしました。

首すわり前から使えるやつ。

すよすよと寝てた。30分くらい。

そんですぐ起きた。

 

そしてびっくりした事。

オムツ替えるとき、ちんちんもちょんちょん拭きますけども、ちょっと皮を伸ばして先っちょ見てみたら、なんかある!!!

ちんちんの中になんか入ってる!!!

軽くパニック。

なんか、白くて、イメージ的にはラードみたいな感じでたぶん2、3ミリくらいの大きさ。

なんじゃこりゃああああ、こんなのどうやって入った?入り込むスキマないよ。とか思って母を呼ぶ。

二人で、何これ何これって言って、たぶんカスだろうという事で落ち着く。

濡れコットンでちょんちょんしたら、少しだけとれた。

でも先っちょが赤くなってしまったので、やめた。

痛みとかはなさそうだけど。

 

ネットで調べたら、やはりカスっぽい。

自然に排出されるらしい。

わからないことばかりや。

 

むきむき体操というものがあるのは知ってたけど、やるべきなのかどうなのか。

将来こどもが悩まないように、赤ちゃんのうちに皮を剥いてあげようっていうやつ。

あと衛生的にも良いし。

ちんちんも奥が深いね〜。ちん。

 

なんでもネットですぐ調べられる世の中。

いいんだか、悪いんだか。

少し気になることがあるとすぐグーグル。

安心することもあれば、ますます不安になることも。

しなくていい心配をするようになる。

疲れる〜。

便利すぎるのも考えものです。

結局は使う人の問題。

ちんちん。