ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

男と女は分かり合えない

今日で息子さん1ヶ月です。

1ヶ月前の今頃はのたうち回っていたな。こわい。

顔のボチボチがかわいそうだな。

そんなひどくないけど。

明日1ヶ月健診だから聞いてみよう。

オムツにおしっこしてるシャーって音が聞こえた時、なんとなくうれしくなる。

四葉のクローバーを見つけた時みたいな胸のトキメキ。

 

我が実家には母と母彼氏が住んでて、わたしは今そこに転がり込んでおります。

母彼氏さんにはもう10年くらい前からお世話になっています。

そんな母と母彼氏の争いが絶えないです。

まあ母が一方的になんか言ってる事が多いけど。

聞いてるとしょーもない事だったりする。

わたしと旦那の争いもしょーもない事だったりするから、ああ客観的に見るとこんな感じなんだな、と思ってる。

男と女が分かり合うのは非常に難しいものですね。

女は感情で話す、というけどその通りだと思う。

母彼氏がかわいそうになってくる時あるもの。

大変だな。

 

 

わたし髪の毛切ってさらに若返ったな。悪い意味で。

育児で髪切りにくるヒマがないだろうと、前髪を眉上に切ってくれた美容師のお兄さん。

きちんとセットすればステキになるんだろうけど、わたしにはその術がない。

まあいっか〜どうせ外行くときいつも帽子かぶるし。

 

おっぱい出るハーブティー買ったけど、すごいにおいだ。

頑張って飲む。