ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

おっさんのにおい

髪を切りにいった。

妊娠、出産してから微妙に美容師さんとの距離が縮まりました。

やはり子どもの話は盛り上がるのね。

軽いヘッドスパもお願いしちゃったり。

あとたぶん、育毛剤を付けてくれたな。

何も言ってなかったけど、においでわかる。

ありがとうお兄さん。気を使っていただいて。

育毛剤は中年男性のにおい。

 

息子さんは乳児湿疹再発っぽいな。

おでこに出来たのはきれいになったけど、今度は眉の上とかまぶた、ほっぺがブチブチなってきた。

きれいに洗ってあげねば。

はやめの対応!

そして吸引でできた頭のコブが若干小さくなってるような気がする。

良いことだ。

 

先週の土曜日あたりに届いた、ワコールの高級なガードル。

初めて装着した時はふとももで止まり、返品が頭をよぎったんですけども、なんとかねじこんでお腹まであげた。

それからおなかのホックがとまらず、呆然としていたら、母が来て無理矢理ホックしめていった。

そんな感じでやっと履いたガードルが、数日経つとそこまで苦労しなくても履けるようになってきました。

まあ苦しいけど。

しかし、履けるズボンがない。

絶望や〜。

全部パツパツ、ふとももでとまる。

あははん、困った〜。

 

最近調子悪い猫さん。

リラックスしてくださいね。

f:id:deresuke4690:20190418215949j:image