ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

体バキバキ

出産してから体バキバキ。

ずっとバキバキ。

いつまでバキバキ?

まいったな〜。

すべてが痛い。

 

本日は旦那の実家へ。

初めて30分以上車に乗った息子さん。

疲れたんだろうさ、帰ってきてからも細切れに起きる。

たぶん神経が興奮してるんだろうな。

今日夜寝るかな〜。心配だな〜。

とりあえず、おつかれ。息子とわたし。

 

明日は髪の毛切りに行こ〜。

やばいボサボサ。

髪染めようかとも思ったけど、時間的な問題で無理だわ。

母が仕事に行くまでに帰らねばならぬから。

今度髪の毛みどりにしたろうか。

ロックだな。社会への反抗。

絶対似合わないな。

地味芋クソブス顔だからな。

とりあえず次までにどうするか考えとこ〜。

そして頑張って痩せねば〜。

 

ちょっと思ったんですけども、赤ちゃん育ててると『母乳で育ててるの?』的な事を聞かれるのってなんでなんですかね。

いーじゃんべつに、母乳だろうがミルクだろうが。

母乳あんまり出ない人もいるのにねえ。

母乳がいちばん!みたいな信仰はやっぱり根強い。

特に年取ってる人は。

余計なお世話じゃ。

 

もうすぐ荒吐だな〜。

息子が大きくなったら一緒に行きたいな〜。

いつになるのやら。

いいなー荒吐