ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

あんよあんよ

相変わらずねむいですけども。

わりと楽しく育児してます。

おっぱいあげる時、

『ホラ、乳がきたぞ〜!ブルンブルン!』

って言いながらブルンブルンさせてくわえさせてます。

出産前は産後うつの心配をしていたけど、今のところ大丈夫そうだ。

妊娠中のほうがメンタルやばかった。

 

息子のスベスベお肌を撫でながら、この子の未来を想像する。

あと十数年経つと、このスベスベにヒゲやらいろんな毛が生えてくるのか〜切ない。とか。

クソババアと言われる日が来るのかしら。とか。

いい男に育てよ、息子よ。

でっかい足だ。

f:id:deresuke4690:20190412183540j:image

 

しかしわたしは体重も減らないしダルダルのボヨボヨ。

妊娠前のズボンが太ももでつっかえる。

もともとそんな痩せてはいなかったけども、これはドン引きですよ流石に。

やばいよやばいよ。

胸も大きくなって、これは仕方がない事だけども、あんまり嬉しくはないなあ。

Tシャツが似合う体型になりたいんです。

胸があると痩せててもボリューム感アップするから。

 

そういうわけで、ワコールの高級なガードルをAmazonで注文いたしました。

1万越えよ。

許せ、旦那よ。

ワコールなんて今まで買った事ないよ。

パンツはしまむらよ。

腰にも効くといいなあ。

 

本日の一曲は、奥田民生の“息子”。

OTらしい曲だな〜って思う。

チャットモンチーがカバーしたのも良い。

えっちゃんかわいい。