ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

屋根なんかないどこまでも空

へっへっへっ。

ねむいです。

腰が痛い。

また昨夜は息子が笑っちゃうくらい寝なかった。

おっぱいあげても永遠に吸ってる。

いつもなら寝ちゃうのに。

わたしの方が意識不明になる。

昼間起きてていいから、夜寝てほしいな〜。

 

今日の日中は白目になりながら学資保険について調べた。

息子の将来を、“お金がない”っていう理由でせばめたくない。

やりたいことがあったら、やらせてあげたい。

それが親の責任かな、と。

まあ貧困家庭なので限度はあるけれども。

やっぱりこどもは1人で限界かなあ。経済的に。

僕医者になりたい!とか言われたらどうしよう。お金払えるかな。

という余計な心配を今からしている。笑

 

寝不足とやらなきゃいけないことたくさんでウツウツとしている時に聞く曲。

ユニコーンライジングボール。

わたしがユニコーン好きになったきっかけの曲です。

数年前まで特殊な業界で働いてて、ユニコーンを知ったのも仕事でなんですけども。

当時かなり多忙で、1ヶ月休みなかったりしてメンタルもかなりやられてた時に、仕事でユニコーンのライブを見る機会があって。

その時の1曲目がライジングボールでした。

ぼえーっとして、あーはやく帰りたい今日は何時に帰れるんだろう、とか思ってたんだけど

『屋根なんかない どこまでも空』って出だし聞いた時、鳥肌がぶわぁってたって、スコーンと何かが開けた気がした。

奥田民生の声はなにかある。ほんとすごい。

仕事とプライベートで結構な数ライブ見てきたけど、ああいう経験をする事はなかなかないです。

本物のプロというか一流というのか。

 

それから大好きなバンドになりました。ユニコーン

ライブ行きたいな〜。

ユニコーン、ツアーやってるんだよなあ。

行けないよなあ。

 

まずは目先にある、やるべき事から潰していかないと。

この感じ、嫌いじゃない。

ねむい。