ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

入院中

本日午前より入院中です。

1時間に一錠ずつお薬飲んで、陣痛を誘発しました。

11時から16時まで。

1日に6錠までらしいので。

で、その間おなかにモニターつけっぱなし。

ベッドで横になりっぱなし。

そのおかげか頭が痛い。

うーん困った。

 

18時くらいまではおなかがギュイーンと張る感じはあったものの、痛みはなく。

夜ごはん食べたあとあたりの19時くらいから生理痛的な痛みが出始めました。

6、7分間隔かなあ。

重い生理痛くらいの痛みが2分くらい続く。

20時には出血。

最初はベッドで横になってたけど、あぐらでいた方が痛くないと気付いたのがさっき。笑

赤ちゃんと痛みが下に下に行く気がする。

 

眠いんだけども寝られないね〜。

頭痛い方がしんどいかも。

赤ちゃんの泣き声がする。

かわいいのうー。

ずーっと泣いてるけど。笑

うちの子もはやく出ておいでー。

f:id:deresuke4690:20190318233610j:image