ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

すごい胎動

予定日も過ぎたというのに胎動が激しいです。

ボコボコッ!てやられる。

全然出てくる気ないねえ〜。

マイペースねえ〜。

さらに、猫がおもいっきりお腹に乗ってくる。

勢いがあったのは初めてだったので焦る。

けど、負けじと赤ちゃんもボコボコしてた。

 

朝方4時半くらいに、陣痛かな〜?って痛みがあってアプリで間隔測ってたけど、1時間くらいで痛み消えたわー。残念。

 

午前中はばあちゃんが嵐のように現れ、午後からは十六沼にお散歩へ。

風は冷たかったけど陽射しがあるとあたたかい。

なんだか腹具合がいまいち。

いやな感じやで〜。

 

昼寝中たくさん夢を見るんだけど覚えてないんだよなあ。

起きてすぐは覚えてるのに。

なんか懐かしい人がたくさん出てきた気がする。

なんだっけー。

う〜〜〜んわからん。

 

もう3月も半分過ぎたのか。はやい。

あっという間に時間が過ぎる。

これからはもっとあっという間になるのかな。

嬉しいような悲しいような。

はやく赤ちゃんに会いたいな〜。

抱っこしたい。

元気だといいなあ。

 

ねむくてたまらんー。