ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

猫ヒゲ

猫のヒゲを拾った。

なんか捨てられない。

ご利益ありそう。

f:id:deresuke4690:20190315232916j:image

 

今日も歩きに。

おなか張って苦しいのでスローペースになってしまう。

そして腰が限界だよ。

痛い。腰痛。腰が腰痛で痛い。腰が腰痛で痛いよ〜。

はあ〜ん陥没しそう。

 

お友達から、産まれた?LINEがくる。

赤ちゃんのんびりでまだなんだーって返したら、彼女も予定日超過で入院して産んだ事を知る。

そうだったんか。

出産育児の大先輩だな。

新生児のにおいかぎたいって言ってたな〜。

わかる。

赤ちゃんのにおいっていいよねえ。

なんかよく考えたらもう妊婦生活も数日なんだなあ。

月曜日に入院して、遅くても火曜日には生まれてるだろうな。たぶん。

わあ〜そっかあ。なんか色々思う事がありますな。

 

入院グッズの見直ししてたらさ、入院グッズ入れてたバッグがカビだらけなのに気づいたさ。

やばいべ。なにこれ。なにこれ。

ちょっとがっかりすぎて、しばらくボーっとしたわ。

そこから違うカバンに中身詰め直した。

もおお〜。明日はカビ取りだ。

キレイになるのかな。すごいまだらだけど。

こんな、出産間際にやりたくねーっ!

けど早くやらないと落ちなくなる気がする。

あああー。日頃の行いかな。

やだーんもう。