ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

歩道橋

今日は朝雪が積もってました。

カーテンあけてびっくり。

 

晴れてたので午後から歩道橋のぼりに。

風が強かったー。

歩道橋は一段が低いのでのぼりやすいね。

10階分のぼってきた。

 

相変わらずおなかは張るものの、陣痛には繋がらない。

食後の胸焼けがひどい。

おなかが重くて、寝ている状態から起き上がるのがかなり大変。腰が痛過ぎる。

今まで腰を大事にしてこなかったのが、今症状として現れてるのかな。

腰は若いうちから大事にしないとダメですよ。

 

予定日超過1日目だけど、なんかモヤモヤ〜。

普通に赤ちゃん元気なら、初産で超過なんてよくある事だよな〜って思えるけど。

胎盤機能に注意が必要、とか。

胎児監視装置の結果に注意が必要、とか。

そういう事言われると、はやく産んであげなきゃ!?って思っちゃう。

苦しくないかな。

あんまり動かない方がいいのかなー。

へその緒絡まってるから下がってこられないのかな。

んも〜心配だ。

 

パーカーが猫のよだれでくさい。

なんでなのよー。