ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

まだかなまだかな〜

おなか張ったり、なんとなく痛かったりするけども、陣痛はこないね〜。

うわなんか痛いかも?

って思ってもいつの間にかおさまってる。

明日は最後の健診だ〜。

あれま〜。

何時に行こうかな〜。

 

今日は歩いたあとめちゃくちゃ体がかゆかった。

あったまるとかゆくなるからね。

しばらく半袖でいたわい。

 

猫のおけつにうんここびり付いてて困る。

いつかそのへんにポロッと取れてしまうんじゃないかとソワソワする。

布団の上とかだったら最悪だな。

うんこのキレ悪いのかなあ。

もうご高齢だから日頃からちゃんと見ててやらねばね。

赤ちゃん産まれたら猫らは大丈夫かな。

ストレスになるだろうな。

体調崩したりしなきゃいいけど、心配です。

もう11歳。

人間でいうと60歳くらいらしい。

そう考えるとまだ若いか?

うーんとりあえず元気でいてほしい。

 

ものすごいツリ目。

別に怒ってはいない。

f:id:deresuke4690:20190312233153j:image