ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

花粉日和

今日もいい天気だ〜。

この間追加で買った赤ちゃん肌着を水通しした。

外に干していいもんかな〜?花粉つくかな〜?

と一瞬思ったけど、普通に外に干しました。

花粉すごいんだろけど、花粉症じゃないのでわからない。

 

猫たちもベランダに出て日光浴。

「ここが極楽浄土です」みたいな顔して陽に当たってるのが和むわおもしろいわで、ずっと見てた。

あと亀の子ちゃんも甲羅洗ってあげた。

エサの食いつきはまだイマイチだな〜。

 

午後からお散歩。

おなか張る張る。

赤ちゃん下がってるのは感じるんだけどなあ。

あと胸がチクチク痛い。

あと体かゆい。

まあ〜今週中には産まれるべ〜。と思ってる。

もう陣痛始まっちゃえば、やめられないしなるようにしかならない。

絶対に終わりがあるものだから。と言い聞かせている。

気分的には、飛行機に乗る前みたいなかんじ?

ワクワクドキドキ。怖い〜。でも楽しみなような気もする。死んだりしないよね?みたいな。

とりあえず、まずきちんと病院に行けるかが一番不安。

まあなんとかなるでしょう。

 

猫がわたしの服のにおい嗅いで口半開き。

フレーメン反応っていうんだよ。

別にくさいわけじゃないよ。

フェロモンのにおいをよ〜く嗅いでるらしい。

でも「うわくっさ!」って言われてる気分にはなるね。

笑っちゃうけど。

フェロモンでてるのね、わたし。