ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

珍しく活発

今日は珍しく活発に動きました。

 

午前中、母からご飯食べに行こうとお誘い。

母は仕事の面接があったので、それが終わってからかっぱ寿司

それから最終買い出し。

オムツとか買い足したり、赤ちゃん爪切り買ったり。

哺乳瓶の消毒がレンジでできる世の中に母は、便利になったねえ〜いいねえ〜って感心しまくり。

帰ってきてすぐに散歩。

夕方からは仕事終わりのお友達に誕生日プレゼントを渡しに行く。

久しぶりに会ったなー。

「男の子なの!?え〜女の子でしょー!!笑」とかって言われたけど、女の子のイメージあったのかな。笑

たぶん20分くらいしかしゃべってないけど、久しぶりで楽しかったな〜。

普段そんなしゃべらないから声帯が衰えてる。

のどガザガザだわ。

 

夜になったら、なんだか目の見え方がイマイチくん。

うーん、と思ってたら30分くらいで頭痛。

あっこれ片頭痛ってやつか!と思ってとりあえず寝る。

光がまぶしい。

頭の左側だけ痛い。

そういえば昨日も、目の見え方おかしくなってから頭痛がきた気がする。

片頭痛になっちゃったの〜?と絶望する。

もともと頭痛持ちだけど、痛さの種類が違う〜。

いつもはだいたい後頭部がズンズン痛い。首やら肩やら目も重くて、なかなかにしんどいやつ。

一回なると一日中痛い。

今回のは左側だけじんわり痛い。光がまぶしい。

だいたい半日くらいでおさまる。

わたしの場合片頭痛の方が症状軽いっぽいけど、嫌だわ〜。多彩な痛みを繰り出さなくていいから。って思う。

今は頭痛薬も飲めないし。

出産したらおさまればいいなあ。

おさまらなかったら頭痛外来いこう。

 

足の付け根というか内側が痛いー。

そしておなかがかゆいー。

妊婦生活ももう終わりに近づいているというのに、ここに来て度重なる不調。

困っちゃうよ〜ん。

活発に動きすぎたのか。

寝よ。