ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

自分のつらさは自分にしかわからない

今日は雨ふり。

頭が痛い。

起きた瞬間から頭が痛い。

そしてだる〜い。

なんとなく胃の調子も悪いような。

昼寝中うなされる。

自分の苦しい呼吸が聞こえてくる。

あ〜苦しい〜と思いながら目覚める。

やだねー。

小さい頃からいびきをかくんですけども、扁桃腺がデカイのと、のどちんこが長いためだと思ってます。自己判断。

扁桃腺取ったら呼吸しやすくなるのかな?

 

 

今日気になった事がありまして。

芸能人の整形手術についてニュースになってたけど、本人はつらかったんだろうなあと思ったらなんか泣きそうになった。

妹と比べられて、容姿について悪く言われて、自分に自信がなくなって、周りの目が怖くなって。

本人はなんにも悪くないのにね。

その心の状態というか、負のループに陥る感じが自分と重なって、なんだか辛くなった。

歳も同じだし。

「整形なんてしなくても」って言う人もいるだろうけど、そんな言葉が響かないくらい追い詰められてたんだと思う。

自分のつらさは自分にしかわからないんですよ。

他人からしたら「そんなこと!?」って思われるような事が、気になったり怖かったり。

それは世間には理解されない、理解されにくいってわかってるから、またつらい。

彼女は大きな一歩を踏み出したからすごいなあって思う。

幸せであってほしいです。

 

 

たんぽぽ茶、飲んでみたけど後味がなんともいえない。

最初はほうじ茶、あとから独特のにおいが。

慣れれば平気かな〜。

前田のあっちゃんも無事出産しましたね。

おめでとう〜。

わたしもがんばろー。