ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

あと10日

予定日まであと10日。

f:id:deresuke4690:20190303230214p:image

たぶん39週まではなにも起こらないと思う。

39週の健診でなにか起こるのではないかという期待。

噂の内診ぐりぐりとか。

 

今日は旦那と病院の下見。下見?

駐車場はほかにここにもあって、夜間入り口はここで、みたいな。ウォーキングがてら。

それからたんぽぽ茶を買ってみる。

母乳が出るようになりますように。

そしてたまたま遭遇した、神社のお祭り。

山の上にあってどえらい階段なので、わたしは早々に断念しまして旦那だけ登りました。

安産のお守りを買ってもらったよ。

 

なんか色々今後のことを考えてくれているみたいで、その気持ちが嬉しいです。

どうなるかはわからないけど。

今まで、なんかどこか他人事だなあっていう感じがしてて、なんでそう感じるのかなーって思ってたけど、なんでだろう?ようわからん。

 

そういえば自販機のくじ?初めて当たったなあ。

もう一本もらえた。

妊婦さんはくじ運二人分だからかな。

赤ちゃんおなかにいるうちに宝くじでも買ったほうがいいかな。

 

 

部屋の扉を閉めてても、外から

ガリガリガリにゃ〜ん…ガリガリにゃ〜ん……にゃ〜ん

ってされると扉を開けてしまう。

なんだか無視するのがかわいそうで。

困ったものだ。

甘やかしてるなー。

 

あー腰痛い。

ねむい。

おなかが重くて腰が陥没しそうだー。

名探偵ピカチュウピカチュウ可愛すぎる。

しわしわピカチュウ

おっさんじゃん。

可愛い。