ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

ラストスパート

ああああ眠い。

ここ数日急に眠いです。

日中眠い。

眠いよ〜。

赤ちゃんのオムツを替える夢を見た。

 

38週の健診行ってから、おなかパツパツ感がすごい。

ラストスパートで成長してるのかな。

息苦しさが復活してしんどいです。

胎動もすごくて、右あばらをものすごい勢いで蹴られた。

ボゴッっていったけど大丈夫?とか思ったけど全然痛みはなかったから大丈夫なんだろう。

 

日中気がつくと意識不明になっているので、こりゃダメだと頑張ってウォーキングに。

30分くらいだけどとても疲れたー。

苦しい。

 

この2、3日を表現しますと、

苦しい。

腰痛い。

のどかわく。

眠い。

という感じです。

はやく軽くなりたいなー。

 

神妙な顔してストーブにあたってるのがかわいい。

f:id:deresuke4690:20190302203749j:image