ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

念願叶って

クレープ。

f:id:deresuke4690:20190224223038j:image

 

今日はまた良い天気で、お散歩日和でした。

コンビニハシゴしたりして、4.7キロ歩いた。

あまりに帰りが遅いもので母が心配してた。笑

妊娠してから一番歩いたな今日は〜。

念願のバナナのクレープを買って、とても良かったです。

バナナうまいなー。

でもバナナ単体では食べないなー。

 

おなかが重くて、腰が痛い。

起き上がるのが一苦労。

はやく軽くなりたいな〜。

わたしの部屋に猫が入り浸ってる。

なんで〜いいけどさ〜。そんなに居心地がいいかい。

ふわふわモフモフするものが多いからかな。

一緒に寝るのがとてもきつい。

猫がいると寝返りうてない。

腰が痛い。体の変なところがつる。

眠りが浅いのにますます寝られない。

負のループに陥っておりますけども。

まあ、かわいいやつらだ。

 

爪があっという間にのびます。

らくづめ、というらしい。

楽してると爪がはやくのびる。

苦髪楽爪という四字熟語があるんだね。

苦労している時は髪がはやく伸び、楽している時は爪がはやく伸びる、という意味なんだってー。

知らなかった〜。

またひとつ賢くなった今日。