ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

怖い音

緊急地震速報の音は本当に怖い。

NHK見てたらドッキリビックリ。

わざとドッキリする音にしてるんだろうけど。

東日本大地震でトラウマになっている。

地震自体よりあの音がトラウマ。

逆に落ち着いて行動できなくなるわい。

 

今日はお天気よしおさんだったので散歩。

いつもより大股で、早歩きで。

それからスクワット。

 

なんだか頻尿やばいです。

1時間か2時間に一回行きたくなる。

さらにおなかの具合もいまいち。

うんぽこでたい気もするけど出ない。

んーースッキリしない。

肛門様が痛い。

痔は本当にやだよー。

 

亀が冬眠から覚めた。

暖かかったからね。

ワサワサしてる。

 

歯ブラシは、ギザギザしたブラシより、平らになっているブラシの方が良く磨ける気がするよ。