ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

健診11回目 36週 内診激しすぎ

ついに臨月となりました。

長かったような短かったような。

 

いつも通り15時過ぎに病院へ。

こないだよりは人がいたなあ。

おしっこ取って、体重、血圧、採血。

おしっこ、蛋白と糖がプラスマイナスだった!

どういうこっちゃ!

体重は二週間前から+1.4kg。

血圧はいつも通りふつー。

今日は採血もあった。ラスト採血かなあ。

それから骨盤の幅?とか測ってもらった。

よくわからなかったけど。

で、エコーして内診。

この内診が、めちゃくちゃ激しかった。笑

ガッ‼︎グルーン‼︎

みたいな。

えぇええーーーーー

イッテェーーーー

ってなりました。心の中で。

そんなに激しくやる!?びっくりしたわ。なんかすごい広がった気がするわ。

とか思ってたら、今度は器具みたいなのが入ってきた。

今回はおりもの検査しますねーって言ってたから、それのなにかなんだろう。

さっきのに比べたら、器具なんてかわいいもんでした。

あと最後に肛門様をチョッチョとされて、内診終了。

これも検査のなにかなんだろう。

 

最後に院長先生とお話し。

赤ちゃん推定体重は2233g。

あと最低二週間くらいはおなかにいてもらいたいから無理しないようにね、との事でした。

やっぱりちょっと小さめなのかな。

2500gはほしいものね。

 

とりあえず今回は内診の激しさにびびりまくった健診でした。

これから週一であれがあるのか。

まあ、一瞬だったから全然耐えられるけど。

家帰ってから、絶対血出てるよ!って思ったけど何も出ていませんでした。

でもなんとなく痛いよ、股。

 

いよいよ感あります。

来週までは出ないでおくれよー。

とりあえずおとなしくしておこう。