ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

給食食べたい

定期的に給食食べたい波がくる。

給食食べてた当時は、特に好きではなかったけども。

なんの変哲も無いコッペパン食べたい。

 

昨日はなんだか、腰、骨盤が痛くて、たまに生理痛のような痛みもあって、張りも結構頻繁で調子悪かったです。

近日中に産まれてしまうのでは?と焦ったけど今日はなんともない。

まだ産まれるのははやいよー。

あと一週間は待つんだよー。

最近は腸の動きが活発なのか、よくグルルルなってます。

体勢変えたりすると、グルルル〜ってすごいなる。

そしておなかを下した時みたいな痛みが結構あるなあ。

生理痛的な痛みより、おなか下した痛みのほうがしんどい。

神様に謝りたくなるような痛みだよねあれ。

やだわー。

 

気がつけば予定日まで30日切ってるみたい。

はやく産まれるかなあ〜。

予定日過ぎるかなあ。

明日は健診。また採血やー。

大きくなったかな。

楽しみ。

f:id:deresuke4690:20190212224738p:image