ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

お相撲さんの採血って大変そう

ツイッターでお相撲さんの健康診断の写真が出てて、採血難しそうだなあと思った。

看護師さんってすごいよな〜。

人の体に的確に針を刺すんだから。

すごい怖いと思う。

わたしも調子悪いと血管見えにくい?みたいで、両腕刺されたり、点滴を手の甲からしたりしてます。

また来週の健診で採血だぜえー。

採血中は、遠くを見つめてます。

針刺さってるのを見ることは出来ないな〜。

なんか怖い。

変に緊張して力が入ったり、震えたりしちゃいそう。

だから遠くを見つめてる。

 

今日はお散歩日和で、チンタラチンタラ歩いて来た。

もともと歩くの遅いけど、超スローペースで散歩。

途中、80代くらいのご夫婦に抜かされ、あっという間に見えなくなった。

ほんの少しの坂道でわき腹が痛くなる。

ラブホの前を通って、繁盛してるのにびっくりする。

平日の昼過ぎでも人入るんだなあ、と。

そんな感じで、今、足筋肉痛です。

なんとひ弱な筋肉。

 

今日はあんまり息苦しくない。

お食事控えめにしたからかしら。

コンビニで買った、チョコレートバー。

ソイジョイとか、一本満足みたいなやつなんですけど、久しぶりに食べたら、酒!!を感じた。

妊娠前もたまに食べてたけど、酒を感じた事はなかったな〜。

においと、なんとなく顔がポッと熱くなる感じ。

こんな、お菓子に入ってるささやかなお酒を感じ取るなんて、なんて敏感な感覚なんだ!と少し感動した。

これくらいのお酒では赤ちゃんに何も影響ないみたいだけど、いちおうもう食べないようにしとこ。

 

デパートとかのバレンタインフェア行きたいなー。

見るだけでも。

というか自分用に買いたい。

やはり人が少ないであろう平日に行くべきか。

あーチョコ食べたい。