ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

誕生日が覚えられない

ああーおなかぱんぱん息苦しい。

座ってる状態から立ち上がるのもしんどい。

ネギトロ丼食べたいな〜。

ああー。

 

はい。

友達とかの誕生日が覚えられません。

誕生月くらいなら覚えられるんだけども。

困ったもんだと口で言いながら、実際は大して困ってないのかもしれない。

おめでとーメッセージを送らなくて怒るような友達いないし。

自分の誕生日にこなくても、なんとも思わないし。

会った時に、「こないだ誕生日だったね!おめでとー!」ってお祝いすればいい。

友達に誕生日を忘れられてショックを受ける大人っているのかな?

学生さんならわかるけども。

まあ、価値観は人それぞれだからなあ。

というか、忘れないようにメモなりなんなりしなさいよって話なんだろうけど。

昔は手帳にちゃんと書いてたんだけど、今は手帳すら持ってない。

手帳ほしいな〜。

けど書き込む予定がない。

子供産まれたらますますないよなあ。

 

まあ結局、誕生日が覚えられないというか、覚える気がないというか、意識が低いのでしょう。

ごめんなさいこんな人間で。

 

福島銘菓。

ままどおる〜大好き〜。

f:id:deresuke4690:20190202231149j:image