ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

久しぶりの旦那

今日は久しぶりに旦那に会った。

お変わりないようで。

 

トイザらスへ行きまして、ようやくチャイルドシートを購入です。

いろいろありすぎてまあわからん。

3万ちょっとのものを購入。

早速わたしの車に取り付けてもらったよ。

新生児のは後ろ向きだからなあ、なんか赤ちゃんの顔見えないのは心配だー。

鏡買おうか。

細かい調整はまた今度しよう。

ぬいぐるみを置いて調整するといいよって、助産師さん言ってた。

赤ちゃん退院するときに、チャイルドシートの調整が出来てなくてわたわたする人多いんですって。

というか乗せるのにも苦労しそう。

練習しとこ。

 

旦那とは夕方解散。

久しぶりに会ったけど、うん、なにもない。

別々に暮らしてるから良い面もあるなあと思う。

ムダにイライラしないし。

本当に必要じゃなきゃ連絡も取らないし。

まあでも、もう少し赤ちゃんを気にかけてくれても良いのでは?とは思う。

わたしじゃなくて、赤ちゃんのこと。

今は仕事が忙しいらしいので、体調だけ気をつけていただいて。

みかんでも食べて。

 

 

ねこ、ひざの上。

わたしのおなかに寄り添って寝ている。

でもたぶん赤ちゃんの事はわかってない。笑

赤ちゃん動いても何も反応しないから。

きつねみたい。

f:id:deresuke4690:20190120230220j:image