ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

足湯 その2

今日はおひさまあったかかったので散歩へ。

しかし風は冷たかった。

散歩後、母が「足湯にいこう」というので飯坂へ。

わが家から10分か15分くらいで着きます。飯坂。

波来湯っていう共同浴場の側にある足湯へ。

はこゆと読みますよ。大人300円で温泉入れるよ。

飯坂は温泉あっついんですけども、足湯はぬる〜い感じでした。

そして浅かった。

f:id:deresuke4690:20190119214701j:image

前に、波来湯とは別の公衆浴場に行ったらお湯の温度48度でしたからね。飯坂やばいですよ。普通に入れない。

足湯はぬる〜いので1時間近く入ってた気がする。

寒かった。

 

福島は温泉いっぱいあるからね〜。

家から1時間以内で行けるのは飯坂、土湯、高湯、岳とかかな。

温泉行きたいな〜。

温泉に行ける日はいつになるかな〜。

福島じゃなかったら、秋保、銀山、上山とか行きたいな〜。

銀山温泉は1回は行ってみたい。

とか考えてると、無意識にじゃらんのアプリを開いているのです。

楽しい。

 

今日は早く寝よー。

昨日は夜中1回も起きなくて、喜びの朝だったわ。

今日もちゃんと寝られたらいいなー。