ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

年取るとあっというま

震災の時小学6年生だった子たちが今年成人式ってニュースで見て、ビビっています。

時の流れが早すぎる。

わたしは当時20歳。

20歳→28歳の8年と、12歳→20歳の8年は密度が全く違うよね。

小学生が成人になるって、すごい成長ですよ。

それに対してこっちはただ年だけ取ったような、成長なんてしてんのか?って感じですけれども。

 

成人したみなさまおめでとー。

大人たちに「ハタチくらいが一番楽しい」とかよく言われますけど、気にしなくていいと思います。

楽しい人は楽しいでいいと思うけど、ツライ人だっております。

社会に出てゴミみたいな自分に気がついて、絶望していたハタチはわたしです。

ツライ時に「ツライ」と言える相手がいるとだいぶ違うと思う。

成人だって言っても、まだまだこれからの方が長いんだし、あんまり気負わずに生きたいものです。

 

 

マックのチーチーダブチを食べました。

ダブルチーズバーガー大好き人間ですけれども、あれはしょっぱかった。

塩分取り過ぎだ。

ハンバーガーの何が好きかって、ピクルスよ。

大好きピクルス。

マックは腹持ちいいな〜。