ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

何もしないとはこういう事だ

今日は本当に何もしていない。

わたしは今日、転がって呼吸をしていました。

ってくらい何もしていない。

こんな日があっていいのでしょうか。

朝からなんだか骨盤が痛く、こたつに入ってあたたまる。

おなかもちょくちょく張るし、寝よう。と思ってひたすら横になっていました。

そんな感じで一日。

たまにおなかがパツパツな日があるんですけど、たぶん便秘のせいなんだなと思いました。

うんぽこさんが圧迫してるんだ。

うんぽこさんが出ると楽になる気がする。

 

今回の連休は旦那と会いません。

旦那母がインフルエンザらしく、会うのは控えようと。

旦那もインフルうつってたら、やばいもの。

こわいこわい。

この時期の妊娠はこわいなと思いました。

でも夏は夏で暑くてやばいだろうな。

いつの時期でも大変ってことだな。

 

ふとした時に発狂しそうになる謎の精神状態。

だいたい布団に入って寝ようとしてる時になる。

1秒か2秒か、そのぐらいですぐにおさまるけど、一体なんなんでしょうか。

嘔吐恐怖症の恐怖感と似てる。

体調悪くなったらどうしようって一気に怖くなる感じ。

やだなぁ〜〜。

 

やはり精神の安定には日の光。

日光浴でもしようか。