ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

本当の美しさ

ここ数日は、近所のコンビニまで母と散歩したり、夜な夜なねこの相手したりしてました。

夜中になると部屋にやってきて、ンなぉ〜ん、ぬぁお〜んと鳴くんですよ、ねこ。

なにを訴えてるのかわからないけど、ひたすらケツトントンしてる。

 

今日は髪の毛を切りに。

またすさまじく切りました。

男の子みたい。ベリーショート。

しかし似合うなあと自分で勝手に思ってる。笑

頭の形は良いと褒められますので、ショートは似合うらしい。

伸ばしたところで髪の毛の世話が出来ないから、やっぱり切るしかないのよね。

 

美容室のテレビで吉田沙保里さんの会見が流れてた。

スポーツはよくわからないし、たいして興味もないんだけれども、綺麗な人だなあと思った。

外見だけの話ではなく、内面からでる美しさを感じました。

きっとこれが本当の人間の美しさなんだなあと思った。

モデルさんとかアイドルとかかわいい人綺麗な人いっぱいいるけど、輝き方が違うというか。

と色々思いながらテレビ見てました。

 

最近インフルエンザが流行ってきたらしいので本当に気をつけよう。

妊娠中のインフルエンザなんて地獄でしかないべ。

こわい。

無意味な外出しない。

人が多い所にいかない。

マスク。

手洗いうがい。

部屋を乾燥させない。

家の中でも常にマフラー。

みかん食べる。

こんな事をしております。

 

みかんうまい。