ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

毎日がお正月

はい。

新年になりましたが、わたしは毎日がお正月です。

昨年は色々ありました。

妊娠して、7、8、9月はつわりのため生きる屍。

10月あたりからちょくちょく調子いい日が出てくる。

12月は実家へ引っ越し。

2018年は後半から怒涛の展開でした。

 

2019年はこどもが産まれるので今までと全く違う年になるのでしょう。

とりあえず今年の目標。

旦那と協力し合う

にしましょう。

協力し、支え合うことは大切だからね。

 

あと2カ月くらいでマタニティライフ終わります。

長いような短いような。

相変わらずドンドコドンドコしてるわが子ですけれども、あと2カ月でこの胎動も感じられなくなると思うとなんか寂しい気もする。

そして、名前がなかなか決まらず困っている。

女の子の名前なら思い浮かぶのにな〜って言ってる旦那。

今度の健診でもう一回性別聞いてきて!って言ってる旦那。

よっぽど女の子がいいんだな。笑

でも、男の子だと思いますよ。このドンドコ胎動。

男の子だったら野球をさせよう!仮面ライダーごっこをしよう!って言ってる旦那。

結局はどっちでもいいんですよー。

元気に産まれてくれれば。

 

年末年始は寝て過ごす。

年末年始じゃなくても寝て過ごす。

夜寝れなくて困る。

こどもちゃん産まれたらネギトロ丼食べたいな。

あーネギトロ。

あああーまぐろ。

ああああー。

 

明日は30週の健診です。

血液検査や。

朝早い。

あとゴミ出し。

 

今年も一年死なないようにがんばろう。

f:id:deresuke4690:20190103233411j:image