ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

やけにパツパツ

今日はなんかおなかがパツパツです。

なんで?

どんな体勢でいても苦しい。息苦しい。

これからまだまだ大きくなるんだろうけど、大丈夫かな。

 

夜になるとあーアレ食べたいコレ食べたいって浮かんでくる。

基本甘いもの。

びっくりドンちゃんの珈琲ソフト。

サーティワンのアイス。

チーズケーキ。

朝になると忘れてるので、食べる事はないんだけど。

つわりの時、マックのサンデーストロベリーが食べたくて、ネットで調べたらサンデーがメニューからなくなってたという悲しい出来事がありました。

あのいちごソースが、無性に食べたくなったりする。

サンデー廃止したのはよくないよ、マックさん。

 

お外は雪です。

車埋まってます。

かまくらとか作りたいな〜って思うけど、我慢して家の中でトドのように転がってる。

犬が生きてたら遊んであげたのになあと思う。

雪溶けるまでは車は封印だ。

溶けるのかな。

 

今年もあと数日。

だからってなんにもないけど。

昼夜逆転生活を直したいな〜。

ピザ食べたいな〜。