ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

落ち着いてきたかもしれない

実家に戻って一週間たちました。

なんとなく落ち着いてきたかも。

部屋も少しは片付いた。少しは。

実家に戻って、本当に何もしない生活です。

夜ごはんは宅配のお弁当。

朝、昼は自分で適当に食べる。

洗濯とか、皿洗いは流石に自分でやる。

親達には親達のルールとか習慣があるだろうから、あんまり手出ししないほうがいいのかなあと思う。

 

日曜日、旦那にタイヤ交換してもらって、買い物行ったり、テレビの配線見てもらったり。

少しでも会えたら精神的に違うかも。

イオンに行って、階段登り降りしたら足がガクガクです。

衰え方がひどい。

そしてふくらはぎ筋肉痛。

 

今日の昼間、こたつに肩まで入ってお腹に手を置いて寝てたら、小さい丸がにょーんとおなかの中を移動したのを感じた。

たぶん頭?

わりと下腹で感じたから、ちゃんと下向きになってくれてるんだなあーと思いました。

なんだか嬉しかった。

胎動は相変わらずすごくて地震かと思うくらい体が揺れる。

ドッキリする。

元気なのは良いことだ。

 

雪だるまパン。

すごい甘さでした。

ボタンいっこ取れてる。

f:id:deresuke4690:20181217234000j:image