ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

なんだか申し訳ない

こんなひとりごとを見てくださっている人がいて、なんだか申し訳ないです。

ありがとうございます。

基本的に後ろむきな考えしか浮かばないです。

心の支えは音楽。動物。

そんな感じで生きてます。

 

今日は土曜日だから旦那に会えると思ったら、会えなかった。

あしたはタイヤ交換してもらう。

ちょいちょい雪降ってるからなあ。

 

赤ちゃんはそれはそれは元気に暴れています。

ドンドコドンドコしている。

この一週間くらいで急激におなかが大きくなった気がする。

胸も大きくなった。

血管が浮き出ているよ。

食後が苦しかったり、胸焼けしたり。

後期つわりってあるのかなあ。

あまり体重増えないうちに後期つわりになっちゃったらやばいなあ。

って思って、赤ちゃん育つように横になってじっとしてる。

果てして効果はあるのでしょうか。

1日に何回かおなかが張るようになった。

でもすぐにおさまる。

 

赤ちゃんを産んだらなにか変わる気がする。

命より大事なものになるんだろうなあ。

でも、きっとずっと不安なんだろうなあとも思う。

それは簡単に想像できる。

どうなるのかなあ。これから。

 

冬はいやだなあ。

でも妊娠したらそんなに寒さ感じない。

最近、ブラックジャック読んでます。

かっこいい。ブラックジャック