ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

息苦しい

今日もずっと寝てた。

息苦しい。

夜に少しだけ部屋の片付けしたけど、疲れた。

ほんとに少しだけなんだけど、すぐ横になりたくなった。

体が、休みなさいって言ってるのか。

精神的な問題なのか。

相変わらずあまり食べられない。

赤ちゃんに全部栄養いってくれー。

わたしにはいらないから。

朝、寝返りうったらおなかが張った。

寝返りで張るの?って思った。

というか、朝7時前から母が掃除機かけだしてうるさかった。

どんだけ活発なの。

 

実家に戻っても話はしないなあ。

旦那といた時の方がしゃべってた。

今はほんとにひとりでぼーっとしてる。

ねこも寄ってこない。

犬もいない。

犬が生きてたら、たぶんもうちょっと精神安定してたかも。

会いたいなあ。

 

何が食べたいかな。

わからない。

おなかがすいてるのか、すいてないのかもわからない。

困った。

少し動いた方がいいのかな。

そしたらおなか減るかも。

 

旦那に会いたいなあ。

孤独だ。

骨盤いてー。